08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

色々な事(老人介護とその周辺)をちょこっと漫画にしてみました。

第三劇場 

Admin * New entry * Up load * All archives 
 このページの記事一覧 

    

Category:スポンサー広告

 


Posted on --:--:-- «Edit»

tb: --    com: --

page top

Category:四コマ漫画

散歩 

ゴールデンウィークってなんだったの?という感じで、もう5月も半ば!!

まだ、畑をホコしてないんだけど?やばいよ!!





散歩にはいい季節です。




sanpo



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

Posted on 22:22:11 «Edit»

tb: (0)     com: (4)

 

犬の方が気を使ってくれてたり?
花の小枝どうするんだろう?とか…。(笑
爺さん婆さんの散歩にも
いろんなパターンがあるんだねぇ。^^

応援凸凸凸凸~。

  by ORAN

 

いつもくすくす笑いながら楽しませていただいています。
私の周りにも年寄り90歳以上が過去にも現在も居ますので良く分かります。
次を待ってま~す。

  by setu

 Re: タイトルなし

>ORAN様

長らくの放置すみません。
ちょっと色々ありつつ・・
いつの間にか夏ですし・・


なぜか、おじちゃんやおばちゃんは、枝を持ってる散歩してる時が多いんですよ。
どこら辺りで調達してくるんでしょうね。

  by 華凛

 Re: タイトルなし

>setu様

ありがとうございます。
そして、長らくの放置スミマセンでした。
四コマはチョコチョコかいてはいるんですけど・・・
おじちゃんやおばちゃんを観察(ごめんなさい)するのって、なかなか
楽しい発見が多いですよね。

次も、お待ち下さい

  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

 コメント 

犬の方が気を使ってくれてたり?
花の小枝どうするんだろう?とか…。(笑
爺さん婆さんの散歩にも
いろんなパターンがあるんだねぇ。^^

応援凸凸凸凸~。

ORAN #OtcZJMhc | URL | 2010/05/12 01:53 | edit

いつもくすくす笑いながら楽しませていただいています。
私の周りにも年寄り90歳以上が過去にも現在も居ますので良く分かります。
次を待ってま~す。

setu #- | URL | 2010/05/22 10:28 | edit

Re: タイトルなし

>ORAN様

長らくの放置すみません。
ちょっと色々ありつつ・・
いつの間にか夏ですし・・


なぜか、おじちゃんやおばちゃんは、枝を持ってる散歩してる時が多いんですよ。
どこら辺りで調達してくるんでしょうね。

華凛 #- | URL | 2010/08/01 22:58 | edit

Re: タイトルなし

>setu様

ありがとうございます。
そして、長らくの放置スミマセンでした。
四コマはチョコチョコかいてはいるんですけど・・・
おじちゃんやおばちゃんを観察(ごめんなさい)するのって、なかなか
楽しい発見が多いですよね。

次も、お待ち下さい

華凛 #- | URL | 2010/08/01 23:00 | edit

 go page top 

 コメントの投稿 
Secret

 go page top 

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kinchan222.blog17.fc2.com/tb.php/98-d80ff402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 go page top 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

義援金募集

ドキドキ

月別アーカイブ

リンク

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

自由帳

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

