08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

色々な事(老人介護とその周辺)をちょこっと漫画にしてみました。

第三劇場 

Admin * New entry * Up load * All archives 
 このページの記事一覧 

    

Category:スポンサー広告

 


Posted on --:--:-- «Edit»

tb: --    com: --

page top

Category:四コマ漫画

余震でテンパり 

余震が!!これ余震んんん!?
もう、本震といえるほどの揺れで、地震酔いしてます。

『鹿男あおによし』ではさんかくでネジを巻かないと地震が来ると言っていました。
ウナギじゃなくて、ナマズが暴れるそうで。暴れすぎです。寝てください。


yosin


父ちゃんも母ちゃんも、順応早すぎ。
私だけ、じったんばったん暴れてます。というか、先週すごいの来たし。
アワワワワ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Posted on 22:35:06 «Edit»

tb: (0)     com: (3)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 

つーか、もう震度4程度じゃ、変に慣れっこになってる感。
震度5以上は、○○地震と命名してもいいと思います。

余震の度に停電になってますた。
嫌だわ~無計画停電。(-。-;)

  by ガウス@

 Re: タイトルなし

>ガウス@様
そうなんです。震度4も震度3も頻繁すぎて・・・

余震の度に停電ですか?うわー、それもキツですね。
こっちも、余震のたびに、ガスのメーターが止まります(ー_ー)!!


  by 華凜

Comment-writes   CLOSE▲

page top

 コメント 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2011/04/13 09:31 | edit

つーか、もう震度4程度じゃ、変に慣れっこになってる感。
震度5以上は、○○地震と命名してもいいと思います。

余震の度に停電になってますた。
嫌だわ~無計画停電。(-。-;)

ガウス@ #- | URL | 2011/04/15 00:43 | edit

Re: タイトルなし

>ガウス@様
そうなんです。震度4も震度3も頻繁すぎて・・・

余震の度に停電ですか?うわー、それもキツですね。
こっちも、余震のたびに、ガスのメーターが止まります(ー_ー)!!


華凜 #- | URL | 2011/04/15 21:59 | edit

 go page top 

 コメントの投稿 
Secret

 go page top 

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kinchan222.blog17.fc2.com/tb.php/104-8edd3bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 go page top 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

義援金募集

ドキドキ

月別アーカイブ

リンク

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

自由帳

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

