07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

色々な事(老人介護とその周辺)をちょこっと漫画にしてみました。

第三劇場 

Admin * New entry * Up load * All archives 
 2010年08月の記事一覧 

« 07月     09月 »

Category:スポンサー広告

 


Posted on --:--:-- «Edit»

tb: --    com: --

page top

Category:四コマ漫画

アリエッティ 可愛かったです。 

微妙に、ネタバレです











ラストシーン5



こんな終りもあり・・・?と一瞬思ってしまったよ。
ジブリだからあり得ないけどね。
最近の色んな映画というか、話って、ひねくれた感じだと、こんな感じでしょ(違うから!!)









Posted on 22:46:01 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:イラスト

借りぐらしのアリエッティ 

どんだけ放置!?
すんませんm(__)m

何やら色々色々ありつつ、現在進行形でややこしい事態になってます。
現実逃避をしてきました。

映画を見てきました。逃げてました。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。いや、もう無理。逃げます。
猛暑だか、酷暑が続きましたが、雨で、ちょっと暑さが和らいで、介護を逃げました。
二が月ぶりのお休みを自主的に取ってきました。


そんで、ジブリ映画を観てきました。
映画館でジブリを観たのは・・・えーと、ラピュタ以来?おお!!我ながらスゴイワー!



というわけで、以後ネタバレ?????です・・・
ラストシーンその1




自分的には、こういう感じのラストが希望だったり。でも、ああいうラストになるのは、王道だしね。

Posted on 22:25:55 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

義援金募集

ドキドキ

月別アーカイブ

リンク

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

自由帳

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

