12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

色々な事(老人介護とその周辺)をちょこっと漫画にしてみました。

第三劇場 

Admin * New entry * Up load * All archives 
 2010年01月の記事一覧 

« 12月     02月 »

Category:スポンサー広告

 


Posted on --:--:-- «Edit»

tb: --    com: --

page top

Category:何でもない日常

観覧車窓から 

お台場といったらフジテレビ~
というわけで、フジテレビ・・・裏側?からになるんでしょうか?

後は、ゆりかもめかな?臨海線かな?です。

一番上は結構遠くまで見えました笑い

odaiba1

odaiba2

odaiba3




ここはちょうど真ん中。右側の一番端

odaiba5




前の記事の画像はここから撮りました。
並んでまーす
玉木宏のライブグッズを買うために並んでいた場所が、ちょうど観覧車の真下という。



Posted on 22:19:53 «Edit»

tb: (0)     com: (3)

 

下(地上)から、だったんですね。(≧ω≦)
ちょうど真ん中、写真とかは、乗っての写真みたいに見えますねw

それにしても、お台場(フジテレビ)かぁ~?
ここから毎晩、バラエティやニュースやらと考えると、
なんか凄いなぁ~と、感慨深いものがあります。
スミマセン。完全に田舎者の発想で・・・(-。-;)

  by ガウス@

 Re: タイトルなし

>ガウス@様
テレビ局なんて、めったに見られないもんですよね。
ゲーノー人がいるのかと思って中に入ったら、サザエさんグッズが売っててびっくりでした。

  by 華凛

 承認待ちコメント

  by -

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:四コマ漫画

お台場の観覧車 

去年の暮れに玉木宏さんのライブに行った時、時間までの暇つぶしで、乗ってみました。

kanransya1

kanransya2

最後もっとアップ。ドン
kanransya3


この日はものっそいいい天気でした。
青空に紅い観覧車がまぶし方です。

Posted on 22:52:47 «Edit»

tb: (0)     com: (2)

 

えっと、これは乗りながら窓から激写ですよね。
空とのコントラストがイイですねぇ~。
すごいなぁ~www

(;一_一) ・・・あっ見るだけです。

スミマセン、高い所ダメなんで、
・・・ある意味、憧れでもあるんですが?

  by ガウス@

 Re: タイトルなし

>ガウス@様

これは、玉木宏のライブでグッズを買うために並んでいて、(1時間ぐらい前から)あまりに暇なもんで上を見上げたら観覧車が青空に映えていた、みたいな感じです。


>
> スミマセン、高い所ダメなんで、
> ・・・ある意味、憧れでもあるんですが?

ワタクシも高所ちょっと恐怖症です。
天辺から下は覗けなかったでしたv-12

  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:イラスト

あけましておめでとうございます 

今頃かヨっていう突っ込みはこっそりと・・・

改めて、今年もよろしくお願いします。

今年もゆるーく頑張ります

まだ、年末の特番のHDDの整理が・・・もう、諦めたほうがいいかな・・・


久しぶりの千造じいちゃんです。

アケオメ


思いっきり、雑な色塗りです。
今年の目標は、着色を勉強する・・・かな?

まだ新年のご挨拶に伺っていないブログ様、ここでこっそり、新年もよろしくお願いします・・・とつぶやいておきます。

Posted on 00:18:12 «Edit»

tb: (0)     com: (4)

 

あけましておめでとうございます。
>今頃かヨっていう・・・
いやいや、実を言うとこれ位のペースの方が、
わたくし的にはいいんですが?
もう、毎日更新ブログ様とかは、ホントにいつ寝てるの?って位で、・・・
対応に追われてましたわ。(-_-;)

千造じいちゃんのぷるぷる具合は健在ですねwww
こちらこそ、本年もゆる~くよろしくお願いいたします~♪

  by ガウス@

 

こんにちは。
お互い臨機応変にいきましょう。
今年もよろしくです。

凸~。

  by ORAN

 Re: タイトルなし

>ガウス@様
おめでとうございます。
これくらいのペースでいいですか?

> 千造じいちゃんのぷるぷる具合は健在ですねwww
> こちらこそ、本年もゆる~くよろしくお願いいたします~♪

千造じいちゃんは今年もぷるぷるです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

>
> あけましておめでとうございます。
> >今頃かヨっていう・・・
> いやいや、実を言うとこれ位のペースの方が、
> わたくし的にはいいんですが?
> もう、毎日更新ブログ様とかは、ホントにいつ寝てるの?って位で、・・・
> 対応に追われてましたわ。(-_-;)
>

  by 華凛

 Re: タイトルなし

>ORAN様

こちらこそ、今年もよろしくです~m(__)m

  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

義援金募集

ドキドキ

月別アーカイブ

リンク

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

自由帳

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

