11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

色々な事(老人介護とその周辺)をちょこっと漫画にしてみました。

第三劇場 

Admin * New entry * Up load * All archives 
 2009年12月の記事一覧 

« 11月     01月 »

Category:スポンサー広告

 


Posted on --:--:-- «Edit»

tb: --    com: --

page top

Category:イラスト

思いっきり遅!! 

メリークリスマス!!

もう、後何時間もないですけど。

別に、放置とかしてたわけでもないですよ。


何気に忙しかったですよ。年末だし。

クリスマスなので、イラストでも。って思ったけど、これ間に合って・・・ないですよね。

ハロウィンのイラストも途中でパソに入ってます。
いずれ仕上げてUPしたいです。


良いクリスマスを!!(遅いって)


メリクリ


色々やっつけ仕事のところが多々ありますが、見ないふりしてくださいませ。


こんなサンタさんがプレゼント持ってきてくれるといいね。

個人的には光一くんサンタがいいです

Posted on 22:43:28 «Edit»

tb: (0)     com: (4)

 

メリークリスマスでした。(同じく遅っ!
セクシーコラージュサンタ、乙ですwww

まぁ~年末ですし、いろいろ忙しいから、アレがアレですよね。
良いお年をお迎えくだされ~w

  by ガウス@

 こんばんは。

昨年はお世話に成りました。
今年もよろしくお願いいたします。

凸~.

  by ORAN

 Re: タイトルなし

>ガウス@様
良いお年を~というか、あけましてです(^^ゞ
何か良く分らない怒涛の年末年始進行中です。
本当にアレがアレしてアレになってます(笑)



  by 華凛

 Re: こんばんは。

>ORAN様

こちらこそありがとうございました。
こんなトロイ更新ブログによくぞご訪問してくださいました。
今年もよろしくお願いします。


  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:堂本光一

今更のソロコン感想・・・? 

kdコン


カラーが雑でごめんなさい。
もう12月なので、これ以上遅れるのも・・・ちょっと・・・なので、雑な塗りです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

Posted on 22:52:59 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:何でもない日常

あれ?記事消失??? 

katatumuri2


久しぶりにブログの更新に着たら、以前の記事がない?
あれ???こういう事ってあるの?


もう一回UPしてみます。

デンデン虫・・・カタツムリです。

デジカメなんだけど、ピンボケです。
白菜の葉っぱに焦点が合ってます。
四角いあれはちゃんとデンデン虫に合わさっていたのに。

katatumuri

Posted on 22:45:19 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

義援金募集

ドキドキ

月別アーカイブ

リンク

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

自由帳

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

