07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

色々な事(老人介護とその周辺)をちょこっと漫画にしてみました。

第三劇場 

Admin * New entry * Up load * All archives 
 2009年08月の記事一覧 

« 07月     09月 »

Category:スポンサー広告

 


Posted on --:--:-- «Edit»

tb: --    com: --

page top

Category:四コマ漫画

個人投資家 partX 

お待たせしました。
ハナカミおじさん登場です・・・・って誰も待っていないよという突っ込みは
いつもの通り心の中だけで、そっとつぶやいてください。

ビールの出荷量は93年・・・97年以来低いらしいですね。



個人X




思ったよりも猛暑ではなかったようで・・・日本列島はやっぱり長いのだと実感でした。

ここ2,3日の残暑が・・・
ビール飲みたいくらいですぅ・・・水飲んで我慢ですけど・・・

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


Posted on 21:37:01 «Edit»

tb: (0)     com: (2)

 

こちらは、残暑も無く、いつの間にか夏が終った感じです。(^_^;)
株価は1万少し超えで揉み合いしてますが?
景気の2番底が来て、もう一度1万割れが来そうな気がします。

  by ガウス@

 Re: タイトルなし

ガウス@様
こっそりリンクを貼らせて頂ました。

残暑が変で、毎日の温度差が、へんてこりんで体が着いていけてない感じです。

> 景気の2番底が来て、もう一度1万割れが来そうな気がします。

あ~、確実に第3のビールしか飲めませんね。

  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:四コマ漫画

人生50年 part3 

こんばんは。
お待たせしました。マイケル第三弾です。
待っていないよ、という突っ込みは、心の中で。

今更ながらの人生50年。トーン貼りも出来ずにしばらく放置でした。
作者、夏休みもない、貧乏暇なしです。

part03

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Posted on 21:00:05 «Edit»

tb: (0)     com: (2)

 

そうそう、パンツ広げて遊んでるヒマ無いのですw
ガンガン描いて、下され~wwww

でも、亡くなってから価値が上がるのは、イイ事なんでしょうか?(ーー;)

  by ガウス@

 Re: タイトルなし

ゴッホちゃんなんですよ。ゴッホちゃん。

亡くなれば必ず価値が上がる保障が・・・・あればいい方だと思います。
大抵は・・・・


  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:何でもない日常

アサガオ 

今年は種まきが遅れました。
やっとアサガオが咲き始めました。

青アサガオ1

青アサガオ2

色違い1

Posted on 21:50:18 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

義援金募集

ドキドキ

月別アーカイブ

リンク

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

自由帳

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

