06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

色々な事(老人介護とその周辺)をちょこっと漫画にしてみました。

第三劇場 

Admin * New entry * Up load * All archives 
 2009年07月の記事一覧 

« 06月     08月 »

Category:スポンサー広告

 


Posted on --:--:-- «Edit»

tb: --    com: --

page top

Category:堂本光一

KOICHI DOMOTO   妖~あやかし~ 

もうもうリピしまくりでーすha-to

光一さんの3年ぶりの新作CD
最高です。泣きそうです。

かっこいいです。アハンです笑い

もちろん、『妖~あやかし~』も素敵で、これぞ光一ワールドなんですけど、
カップリングの『Awaken Yourself』が!!!

これテレビで披露してくれないかしら。

作曲は光一君ですけど、作詞は白井裕紀さん新美香さん。
もうね。これ、ファンへの応援歌?
光一君へのなんていうの、力強い背中押してる感じがする。


タイプのまるで違う3曲(通常版初回プレス版)でも、光一の世界ビリビリシビれる3曲です。



この『Falling -2009-』。懐かしい。
伝説の横浜スタジアムの雷鳴の『Falling』。

あれを思い出しました。居ましたよ。雷鳴の中光一君のソロの『Falling』を見ていました。
もうね。稲妻を背に歌う光一君の美しさといったら!!!

もう魂抜かれたから。

で、今回、新しく収録したわけですが!!はう~ん!!色っぽーい!!
9年?何年前?とまるで違うまた違う魅力をまとって生まれ変わった『Falling-2009-』
でニヤニヤ倍増です。


さあ、またDVD見よ。
妖~あやかし~のMusic Clipがまた本当に和と洋が陰と陽みたいな、いい感じにブレンドされてて
あやかしです。


王子1
この迸るパッションをとりあえず紙と鉛筆にこめてみました。

迸りすぎて、迷走しています。
同じ絵を3回描いたんですが、始めのがダントツにいいですね。これは2回目。
パッションが迸るままに描いているので、紙も毎回その辺のにあるチラシのウラとかに書きなぐっているわけです。

Posted on 22:18:10 «Edit»

tb: (0)     com: (2)

 

こんばんは。

チラシのウラに描かれるくらいですから、
よほどの熱狂的なファンなんだろうなぁ
ということが伺えます。^^

凸~。

  by BPORAN

 Re: タイトルなし

>BPORANさん
こんばんは。
よほどというか、そうとう熱狂的なファンだと自覚していますv-218
無事にライブのチケットも取れたことなので、もう、
舞い上がっています。


  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:四コマ漫画

祭り 

暑いですね。
夏真っ盛りです。
夏祭り、各地でやるんでしょうね。

祭り1

祭り2


もう、麻生君描かないと思っていました・・・
油断できまへん・・・

じいちゃんは・・・出来てるんだけど・・・時事ネタ行きたかったんです。エヘ(*^_^*)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Posted on 21:27:48 «Edit»

tb: (0)     com: (2)

 

>どこがみこし担いだって、同じじゃないの?
はっきり言って、そうなんですが?(^_^;)
あれやります、これやります、と言いながら、
代わり映えしない?と言うか悪くなる一方の、自民町。
今回は、外野に出て、頭を冷やすべきかと?
かと言って、民主町も手放しで応援出来ない現実。
消去法でしか選べないも、悲しい気がしますが?
今回は、交代するべきだと思いますw

  by ガウス@

 Re: タイトルなし

いよいよお祭りも明日が大詰め。
自民町はこのまま神輿を担げるのか?
それとも民主町が担ぐのか?

神輿が倒れて落っこちそうな雰囲気もなきにしもあらず・・・





  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:四コマ漫画

人生50年 part2 

お待たせしました!マイケル・ジャクソンパート2でございます。

アクシデント続きで、大変遅くなりました。
マイケル第2弾お送りします!

人生50年part2


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Posted on 23:04:43 «Edit»

tb: (0)     com: (4)

 

>マイケル
あれだけ、借金ウン億?散財とか騒がれてましたが?
想像以上の遺産でしたね。
んで、じいさん?
預金解約して、遊ぶのかと思いきや?
また、株で儲けようとしてるの?(笑

  by ガウス@

 

毎日暑い日が続いていますが元気ですか?

ホントお金は欲しいけど年とって貯めてても
意味ない気もするよ~ってお金ないし
そんな年でもないけどね・・うへは~

じぃちゃんとマイケルのくらべるマンガ
面白かったよ。
またじいちゃん楽しみにしてます。

ありがとう~i-235

  by サラナンダ

 Re: タイトルなし

>ガウス@さんこんばんは
さすがマイケルって遺産でしたね。

そうです、ハナカミおじさんは、預金解約して
懲りずにまた株買っちゃうんですね。
そして、お約束に、儲からない(笑)


  by 華凛

 Re: タイトルなし

>サラナンダさんこんばんは
暑いですね。もうバテ気味です。
使うがとっておくか迷えるだけのお金があればいいんですけどね。

じいちゃんへの声援ありがとうございます。
ありがとうございますv-278


  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:堂本光一

追加公演決定!! 

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009
Best Performance and Music

追加公演が決まりました!!!笑い

8月15日(土)  マリンメッセ福岡 18:30
8月16日(日)  マリンメッセ福岡 16:00
8月25日(火)  名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール 18:30
8月26日(水)  名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール 14:00(追加)              名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール 18:30
8月28日(金)  大阪城ホール 14:00(追加)
           大阪城ホール 18:30(追加)
8月29日(土)  大阪城ホール 18:30
8月30日(日)  大阪城ホール 14:00
           大阪城ホール 18:30
8月31日(月)  大阪城ホール 14:00(追加)
           大阪城ホール 18:30
9月11日(金)  横浜アリーナ  18:30
9月12日(土)  横浜アリーナ  14:00        
           横浜アリーナ  18:30
9月13日(日)  横浜アリーナ  13:00
           横浜アリーナ  17:30
9月19日(土)  北海道きたえーる 18:30
9月20日(日)  北海道きたえーる 13:00(追加)
           北海道きたえーる 17:30
10月10日(土) 横浜アリーナ  18:30(追加)
10月11日(日) 横浜アリーナ  14:00(追加)
           横浜アリーナ  18:30(追加)
10月12日(月・祝) 横浜アリーナ  13:00(追加)
10月12日(月・祝) 横浜アリーナ  17:30(追加)


計10公演追加申し込みはありませんとの事です。


申込書の日程を見たときに、絶対チケット取れないんじゃって思ったよ。
だって、絶対少なすぎ。公演数が。
3年ぶりの待望のソロコンですよ。
見積もり甘くね?

これでも、チケット取れるだろうって楽観できないあたり・・・泣く

本当、チケット取れますように(祈り)




Posted on 21:59:07 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:四コマ漫画

人生50年 Part 1 

予定していたマンガを急遽差し替えました。

マイケル・ジャクソン特集でございます。

人生50年part1




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Posted on 21:57:52 «Edit»

tb: (0)     com: (4)

 こんばんは。

太く短くか、細く長くか悩むね。
長寿でスーパースターってなわけには
いかないのかなぁ。。。

  by BPORAN

 Re: こんばんは。

>BPORANさんこんばんは。

太く長くがいいんですけどねー。

うまくいかないもんですね。

  by 華凛

 

好きな事思いっきりやって50年w
マイケル派かなぁ~?
細く長くは、・・・
なんだか自分の人生の記憶すら忘れてしまいそうで。。。

でも50年だと、残り?( ̄(エ) ̄)

考えない様にしますw

  by ガウス@

 Re: タイトルなし

>ガウス@さんこんばんは。

マイケル派ですか。

いつまでも輝いていたいですね。
・・・とか言いながら、いまだに輝けていないような
早く輝かなくては・・・




  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

義援金募集

ドキドキ

月別アーカイブ

リンク

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

自由帳

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

