05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

色々な事(老人介護とその周辺)をちょこっと漫画にしてみました。

第三劇場 

Admin * New entry * Up load * All archives 
 2009年06月の記事一覧 

« 05月     07月 »

Category:スポンサー広告

 


Posted on --:--:-- «Edit»

tb: --    com: --

page top

Category:四コマ漫画

新型インフルエンザPart2 


バイキンじゃないです。ウイルスです。
まだ、気が抜けないようです。

インフル水着


・・・というより、ワタクシはじいちゃんばかりしか描けないと思っていた?
フフフ、甘いですよ。

バイーン
ですよ。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Posted on 21:13:16 «Edit»

tb: (0)     com: (6)

 

う~ん、セクシー~。www
てゆうか…抜群に絵が上手いことは
最初からわかっていましたよ。^^

いつも勉強させてもらってます。
感謝の凸~

  by BPORAN

 Re: タイトルなし

>BPORANさん
こんばんは。
ありがとうございます。
褒められると無駄に舞い上がってしまいます。
たまには水着のおねーさんでも描いて、訪問してくださる皆さんへ
サービスでございます(^^)



  by 華凛

 

v-241毎度遅い時間ばっかりこんばんは~
おじゃましヤス!!

素敵!!じいちゃんだけじゃないのね。

セクシ~な女性の皆さんカッコイイよ~

サラナンダ~甘~いでした。

バイーンでした~v-425

  by サラナンダ

 じいちゃんは~??

私はもうあんな水着は着れないッスi-241
新型、まだまだ続いていますよ~i-282
うちの市内でも一人出ました!
空気感染だから、どうしようもないよねぇ。。i-274

  by kotori50

 Re: タイトルなし

>サラナンダさんこんばんはv-484
タイプの違う3人のお姉さんを描いてみましたv-318

ありがとうございますv-290

  by 華凛

 Re: じいちゃんは~??

>kotori50さんこんばんはv-280
水着売り場は今ちょうど旬ですねv-301

新型このまま秋突入なのでしょうか?
皆様お大事に。です。

じいちゃん、作成中ですv-344
ありがとうございます。

  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:堂本光一

堂本光一 待望のソロシングル発売!! 

今日やっと情報解禁です。祭りです。光一祭り笑い

ソロコンにも申し込みしたし。当選するのを祈るだけでございます。
堂本光一ソロシングル

約3年振りとなる、ソロコンサートツアーを前に発売される楽曲は、妖しく艶めいた”光一の世界”全開となった作品。収録される全楽曲の作曲を光一が担当し、コーラスも積極的に参加をした、待望のシングル発売です!!
初回盤には、Music Clip&Makingを収録したDVD付!



  『妖~あやかし~(初回限定盤)』 

<CD収録曲>全2曲
1.妖~あやかし~
2.Awaken Yourself

<DVD収録内容>約20分収録予定
・「妖~あやかし~」Music Clip
・「妖~あやかし~」Making

Posted on 22:49:54 «Edit»

tb: (0)     com: (3)

 こんにちは

事後報告で、スミマセン。
リンクさせていただきましたぁ。(^^)
また、お邪魔しま~す。
凸~。

  by BPORAN

 Re: こんにちは

こんばんは。
リンク大歓迎です。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^♪

  by 華凛

 Re: こんにちは

>BPORANさん

スミマセン、なんか、リンクが反映されてなかったみたいです。
直してみましたが、無事リンク貼れているでしょうか。
アナログ人間なので、どこが間違っているのやらさっぱり・・・
無事リンクが反映されているといいのですが。

  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:四コマ漫画

冷静な対応をお願いします。 

あの話題のCMからです。

麻生総理、第36秘書氏からのスクープです。
これホントウ!!



麻生君



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Posted on 22:44:35 «Edit»

tb: (0)     com: (4)

 

冷静に見てる一国民としては、
心配するな、次は、自民無いから!とwwwww

  by ガウス@

 Re: タイトルなし

ガウス@さん、こんばんは。
国民と、政治家の間には、深くて長い溝がある模様ですね。


  by 華凛

 

麻生総理これまたソックリです~!!

ほんとに似てるね~!!

いつも楽しませて貰ってます!!

第三劇場 のファン(サラナンダ)よりv-10

  by サラナンダ

 Re: タイトルなし

サラナンダさんこんばんは。
麻生総理、結構特徴あるっぽく見えるけど、描くとなると、
口のビミョーな角度とか、何気に難しかったです。
でも、描いてて楽しかったですv-290

ありがとうございますv-318


  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:四コマ漫画

第750回「お気に入りのCDジャケット!」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「お気に入りのCDジャケット!」です。

音楽。
それは世界共通の娯楽であり、癒しであり、
怒りや悲しみでもあります。
そんな、ミュージシャンと私たちをつなぐ、
想いがいっぱい詰まったCDの「ジャケット」。
皆さんは、CDのジャケットに興味を持たれた事はありますか?

「ジャケ買い」、なんていう言葉もあるくらい...
第750回「お気に入りのCDジャケット!」




お気に入りのCDのジャケット。
それは。
堂本光一さんのソロデビューシングルの、ジャケット

  『Deep in your haert』  のジャケット。

光一さんの上半身裸。の背中。筋肉が美しいピカピカです

Posted on 22:38:25 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:四コマ漫画

新型インフルエンザ 

豚?・・・鳥?・・・
いつの間に新型ってなったの?

気が付いたら豚フルエンザって言わなくなってる・・・・・?



ご好評につき、『命名 千代松じいさん』再び登場!!
ありがたい事です。

新型インフル


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Posted on 21:52:24 «Edit»

tb: (0)     com: (6)

 

「じぃちゃん」が~~可哀想~でも面白いv-133

今日も笑わせて貰いました。

今日は娘と一緒に見ました。

娘が草なぎ君のマンガ「草なぎ君似てる~」と言っておりました。

ありがとう~e-267

  by サラナンダ

 ご無沙汰マガジン??

 千代松じいさんのブルブル最高!!
 かなりブラックなオチも最高!!
 マジ笑っちゃったv-411
 ホント上手ねぇi-274

  by kotori50

 Re: タイトルなし

こんばんは。サラナンダさん。
笑ってくださいv-218
千代松じいちゃんの可哀想でも面白いって褒めてくださって嬉しいです。

草なぎ君、似てますか?格好よく描かなくちゃいけないので、イケメンは難しいです。
ありがとうございますv-238



  by 華凛

 Re: ご無沙汰マガジン??

kotori50さん、こんばんは。
千代松じいさんは、このブルブルがチャームポイントv-20なんです。
お嫁さんがいい味出してますか?
笑ってください(*^。^*)

ありがとうございますv-238

  by 華凛

 

確かに、豚インフルって言われなくなりましたねw

何年生まれ以前の方は、抗体持ってるとかで
掛かりにくいらしいですが?
弱毒性だから、少し落ち着いてきましたね・・・
まっ騒ぎ過ぎな感ですが?

>なんでもいいから、どっか運んでって・・・
何気に、将来の日本の縮図の様な気が?
しかも、じぃちゃん、いっつもトイレ中って?(笑

  by ガウス@

 Re: タイトルなし

秋以降が、また心配だとかなんだとか・・・
インフルエンザも、何十年周期で、流行るんでしょうか。

介護も、こう少子化が進むと、かなりやばい事に・・・って自分が介護される時は
きっと間違いなく、どっかに運ばれてそうです。

千代松じいちゃんと、ポータブルはもはや、セットです。コンビです。相棒です(^^ゞ。

  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

義援金募集

ドキドキ

月別アーカイブ

リンク

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

自由帳

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

