04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

色々な事(老人介護とその周辺)をちょこっと漫画にしてみました。

第三劇場 

Admin * New entry * Up load * All archives 
 2009年05月の記事一覧 

« 04月     06月 »

Category:スポンサー広告

 


Posted on --:--:-- «Edit»

tb: --    com: --

page top

Category:四コマ漫画

コマーシャル 

草なぎ君、お仕事復帰するそうですね。いつからだったか、忘れましたが。
よかったよかった。

本当に、よかったと思っているんですよ。

うん、これでも、草なぎ君のファンですから~

コマーシャル」



謝っときます。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Posted on 21:36:17 «Edit»

tb: (0)     com: (6)

 

おお~待ってましたよ~!!「じいちゃん」♪

草なぎ君のファンなんですね~
私も草なぎ君は好きです。

しかも裸での事件はなんとも知れないことです。
だって男の人ならあんな事は結構やってたりするし~
警察に通報や見つかってないだけで・・・
て、気がしているサラナンダです。

今日・・もう昨日ですが「ポン酢」のCMや
SMAPxSMAPにも出てました。
(録画まだ見てない)

またタダでマンガ見に来ていいですかぁ?
じゃ~ね~v-22

  by サラナンダ

 Re: タイトルなし

いらっしゃいませ、サラナンダさん。

草なぎ君、復帰おめでとうです!
SMAPxSMAP見ちゃいましたよー。いいグループですよね、スマップって。
またこれで、色々強くなったのではないでしょうか。

マンガ、いくらでも、見にいらしてくださいv-10お待ちしていますv-238


  by 華凛

 

復帰後のスマスマの視聴率が凄かったらしいですね。

ライバルが減ったと思ってたのに?(おいっ!

  by ガウス@

 Re: タイトルなし

スマスマ、久しぶりに見ましたよ。
さすがスマップだなーと。

ライバルはいないと寂しいものですよ。


  by 華凛

 

はじめまして

面白くて、思わず、
ふき出してしまいました。wwwww

また、お邪魔します。

凸~。

  by BPORAN

 Re: タイトルなし

はじめましてBPORANさん。
訪問ありがとうございます。また遊びに来てくださいね。
楽しんでもらえたようでうれしいです。
ありがとうございます(*^_^*)


  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:四コマ漫画

パトロールです。 

時事ネタには、ちょっと新鮮さに欠けますか?
今日は四コマ2本立てです。

今回のネタも、②ですよ。②

ネタを、②晶子さんが考えて、ワタクシが「言われるままに」漫画を描く場合と、
③2人でネタを出し合って、漫画に描く場合と、④普通に晶子さんが原案、私が描く、っていう時場合があります。

②です。

まあ、かなりノリノリで描いたんですけど。


『ハダカで悪くないよ』


タイトル『パトロールその1』
パトロールその1




タイトル『パトロールその2』
パトロールぞの2



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Posted on 21:25:53 «Edit»

tb: (0)     com: (6)

 

足あとついていたのでおじゃましました。

マンガ全部拝見しました。

面白かった~!!

特に「じぃちゃん」のマンガは最高です!

また見に来ます。来て良かった~v-10

  by サラナンダ

 Re: タイトルなし

サラナンダさん。訪問ありがとうございます。
そして、マンガ、気に入っていただけてうれしいです。
ありがとうございます。
「じぃちゃん」マンガ、気に入ってもらえて、よかったです。
励みになります。
また、遊びに来てください(*^_^*)


  by 華凛

 

①「逮捕させて~!」って?
 やっぱり、若さは武器なんでしょうか?(笑
②じっちゃん、大丈夫だ!
 株価は、少し盛り返してきたよw

  by ガウス@

 Re: タイトルなし

そうです、若さは武器ですが、ここにイケメンがそろうと最強です。

ハナカミのじいちゃんは、どツボに嵌っているんでしょうね。きっと(^v^)



  by 華凛

 よろしく~♪

 初めまして、ことりですv-410
 履歴から訪問させていただきました。

 漫画、上手~v-424
 プロの漫画家さん?
 我が家は大のマンガ好き!
 でも描けませんが…i-229

 祖父母さまのお世話をされていらっしゃるとか。感心ですねi-100
 私は孫の世話をしていますが、実家の母が認知症で介護は大変ですね。

 また遊びに来てねi-274

  by kotori50

 Re: よろしく~♪

訪問ありがとうございます。
プロだなんて、ありがとうございます。照れちゃいます。
趣味で描いているだけの素人です。

我が家もみんなマンガ好きで、ネタ探しを皆でしてくれます。

介護は大変で辛いですが、こういう時こそ、第三劇場を読んで笑ってもらえれば
と思いますv-290


また遊びに行きますv-278

  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

義援金募集

ドキドキ

月別アーカイブ

リンク

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

自由帳

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

