02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

色々な事(老人介護とその周辺)をちょこっと漫画にしてみました。

第三劇場 

Admin * New entry * Up load * All archives 
 2009年03月の記事一覧 

« 02月     04月 »

Category:スポンサー広告

 


Posted on --:--:-- «Edit»

tb: --    com: --

page top

Category:四コマ漫画

個人投資家 Part3 

調子に乗って個人投資家Part3です。
・・・今は、実経済どうなってますか?
漫画は、描くのがとろくて、微妙に現在進行形とずれてるかも知れませんが。

日経平均上がったり下がったり、追いついていけません。
や、別に追いついてなくても、全然OKなんですが。

・・・えーと、今日は・・・上がったんですか?

個人投資家Part3




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


Posted on 21:12:24 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:四コマ漫画

個人投資家 Part2 

日々日経平均は変動しています。

このネタを描いた時は、下がっていても、upする時は上がっている・・・・・
ハテ今日は上がったのか?下がったのか?

時事ネタはだから面白いです。
経済は生きています。



個人投資家Part2

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Posted on 21:00:26 «Edit»

tb: (0)     com: (2)

 

「後は、下がっても知れてますから~?」
この言葉に、騙されるよねぇ~w
一時期、投資ブームっぽい感じでしたが?
庶民には、手が出せませんわ。
基本、KYなので・・・(-_-;)

  by ガウス@

 Re: タイトルなし

こんばんは。投資ブームの果てに2兆7000億円(でしたっけ?)
が吹っ飛んでしまったんですから、凄いですよね。
何処へ消えたんでしょうか?
庶民には縁のないお金ですが($・・)/~~~

  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:四コマ漫画

個人投資家 Part1 

四コマ漫画です。

今回初登場のハナカミおじさんです。
定年おじさんの悲喜こもごも。

個人投資家1


ポチっとお願いします(^o^)/

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Posted on 20:41:23 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:堂本光一

単独主演記録更新 

去る3月12日に、『Endless SHOCK』が東京帝国劇場において、単独主演の公演記録を更新する事が出来ました。


おめでとうございます!!


遅くなりましたが、おめでとうです。



21歳からだから、わずか9年弱ですか。凄いですね。
単なるアイドルだけの一過性のものではない、その舞台全部にほとばしるエネルギーは、色あせる事ないです。

多分最初は、ジャニーズが、事務所の力で、帝劇でやらせてもらって・・・ってそう思われていたところが多かったのではないでしょうか。
だけど、光一さんは、黙々と観に来てくれる観客のために、最高の演技を観せ続けてくれました。

誰よりも、厳しく、舞台と向き合っているからこそ、舞台の上でもコウイチは美しく輝き、その輝きをまた観たいと願ってしまう。

でも、叶うなら、もっと気楽にお茶の間で、気軽に光一君を見たいです。
だって、帝劇まで行って舞台を見れるのは、年に14万人くらいです。
ソロコンやると30万人以上動員する光一君です。単純に、コンサートを観に来る半分以上の人が
SHOCKの舞台のチケットを取れない。という事です。

もっと簡単に光一さんを見させてください。
お願いします。
今年こそはソロコンがあると信じていますよ。
だって、バリバリ踊る光一さんは本当に綺麗なんですもの。
でもでも、光一さんがバリバリギターをかき鳴らすのも、セクシーなんです。
もう、ほんとう、勿体無いです!!



なかなか居ないですよ。こんなにかっこよくて、綺麗で、男気バリバリで努力家の人って。
あれ?これファンの欲目ってヤツですか?

いいんです。十分自覚してますから。




Posted on 20:21:52 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:四コマ漫画

サル温泉 

寒いですね。こんな時は、温泉です。湯治です。

千造じいちゃんはお風呂好き。
熱いお風呂が好き。

前半は3コマ漫画。後半は4コマ漫画です。

サル温泉1

サル温泉2



 ↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Posted on 20:45:32 «Edit»

tb: (0)     com: (2)

 

華凛さん、お祖父様をお風呂に入れて差し上げるのですね。エライという言葉は適当でないと思いますが・・・頭が下がります。。。

それにしても、お祖父様が入浴を喜んでくださるのは何よりですね。
私の母は自宅に居た頃、本当にお風呂に入るのを嫌がっていて、母を何とかお風呂に入れることが、私の一番厳しいミッションでした。。。

  by 翡翠

 Re: タイトルなし

kaw
翡翠さん、こんばんは。
じいちゃんはお風呂が好きです。熱ーいのが。
熱いお風呂に入れてあげたいけど、あまり熱いのは色々心配なので、温度計で
測りつつ、という感じです。

我が家のばあちゃんもお風呂が嫌いなんですよ。なだめすかしてお風呂を勧めるのが
何気に大変です。


  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

義援金募集

ドキドキ

月別アーカイブ

リンク

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

自由帳

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

