08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

色々な事(老人介護とその周辺)をちょこっと漫画にしてみました。

第三劇場 

Admin * New entry * Up load * All archives 
 2008年09月の記事一覧 

« 08月     10月 »

Category:スポンサー広告

 


Posted on --:--:-- «Edit»

tb: --    com: --

page top

Category:四コマ漫画

花丸ガス 

久しぶりの四コマ・・・エーと六コマ漫画です。

ばあちゃんの生きがい(?)です。ある意味。


花丸ガス1


花丸ガス2



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


Posted on 21:21:57 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:何でもない日常

堂本光一主演 Endless SHOCK DVD発売決定 

2008年10月29日発売

Endless SHOCK 2008

出演:堂本光一、ジャニーズJr(MA/MAD)、大倉忠義(関ジャニ∞) 他

初回生産限定

仕様:
■60Pブックレット
■三方背ケース入り
■500回公演記念!プレミアムグッズプレゼント応募券

「Endless SHOCK 2008」の2/6公演をノーカットで収録。更に500回記念公演の模様と千穐楽のダイジェストの特典映像も入った豪華内容のDVD。
初回仕様は帝国劇場での撮り下ろし写真、SHOCK全公演のセット図、衣装イラストを納めた超貴重60Pブックレット付きの500回公演達成SPECIAL DVD BOX仕様。



通常版

初回封入特典:500回公演記念!プレミアムグッズプレゼント応募券

封入特典:B3サイズ折込ポスター(裏面歌詞入)封入





待っていたかいがありました。光ちゃん、待ってたよ。ありがとう。楽しみ!
次はドラマのお知らせがいいなぁ。
ファンは欲張りなんです。

そんで、今新星堂HPへ予約をしに行ってみたんですが。
限定版予約終了・・・・え?
早すぎです。

何時再開するのかな。

Posted on 02:10:16 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:ビーズ

プチクラウン 

これも雑誌に載っていたレシピをみて製作。
家にあるビーズで作ったので、ちょこっとアレンジっぽい。

プチクラウン



わんこに乗せてみた

プチクラウン2

Posted on 22:38:48 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:何でもない日常

カップシチュー 

某動画サイトで、新しいCMがアップされていたので、見てきました。

もう!もう!もう!

なんていっていいのか。

光一さんの良い所がそのまま素直にCMになっていました。

10月が楽しみです。

早く観たーい

ホントにホッとする。癒しだ。
この殺伐とした、辛い日々に
天使だ!天使が舞い降りた!ありがとう!ありがとうハウス食品!!

そして、CMが流れると、きっと光一さんにつられてカップシチューを飲んでいるんだよ。
でも、これ、手軽でいいよ。
少し牛乳を足して、ひと煮立ちさせるのが私流。

Posted on 21:53:12 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:ビーズ

ネックレス 

雑誌に載っていたネックレスです。
材料を変えて、作ってみました。
パステル系。

n1

拡大
n2

紺色のレース
n3

Posted on 20:38:41 «Edit»

tb: (0)     com: (4)

 

こんにちは^^
先日は遊びに来ていただき&コメントもありがとうございました。

このネックレスとってもキュートです!!
色が私好み♪
リンクの件お願いいたします。こちらもさせていただきますね。
これからもよろしくです。

  by えじ@たかちゃん

 

えじ@たかちゃんさん、早速のリンクありがとうございます。
まだまだ初心者ですが、ポチポチビーズを作っていこうと思っています。

よろしくお願いします。

  by 華凛

 

華凛さん こんばんは。
はじめまして~!
先だってはコメントくださって、ありがとうございました。当方の体調不良でお返事が遅れに遅れてまして、先ほど華凛さんへのお返事書くことができました。申し訳ありません。

こちらには前から時々遊びにうかがってました。コッソリ(笑) イラストの練習をしてるところなのでイラストどころか漫画まで描けてしまう華凛さんすごいと思います。

姫テイストな可愛いネックレスですね~!紺色とピンクの色あわせ、すごく好きです。可愛い!

また是非遊びに来てください。
お返事遅れたお詫びと、お礼にうかがいました。
また遊びに来ます。では~。

  by 美鳥

 

美鳥さん、コメントありがとうございます。
スイカも、特別な事はしないんですよ。もう、苗を植えたら、植えっぱなしです。なので、スイカが出来る頃は、草まみれの中にスイカがあるんです。うっかりすると、畑の中でスイカを爆発させてしまう時も。なんてもったいない!!
今からまた来年のスイカを楽しみにしています。
ネックレス、ありがとうございますー!

美鳥さんのイラスト見ました。とっても素敵です。また遊びに行かせていただきます。

  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:何でもない日常

夏休み最後の空 

雨上がりの空。

もう秋の雲。

kumo1



空の青さが、胸に沁みる。

sora



少し雨雲。

kumo3

Posted on 22:36:46 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

義援金募集

ドキドキ

月別アーカイブ

リンク

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

自由帳

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

