07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

色々な事(老人介護とその周辺)をちょこっと漫画にしてみました。

第三劇場 

Admin * New entry * Up load * All archives 
 2008年08月の記事一覧 

« 07月     09月 »

Category:スポンサー広告

 


Posted on --:--:-- «Edit»

tb: --    com: --

page top

Category:四コマ漫画

闇夜のお買い物 

闇夜

Posted on 22:05:04 «Edit»

tb: (0)     com: (4)

 

過敏症のバナーを貼ってくださるなんて、モスカル感激です~!!ほんとうにありがとうございます!!

  by モスカル

 

オムツを買うことに鈍感になっていました。
笑った後に、ふと、現実に帰ってヒヤットしました。
また、立ち寄らせていただきます。

  by 八歩

 レス

>モスカルさん
赤いバナーが目立ちますね。目指せ100万署名!

>八歩さん
訪問ありがとうございます。
介護は簡単なようでいて、人間のむき出しの部分に触れる事なので、とても実際は難しいですね。
その部分をブラックユーモアで描けるといいなと思っています。

  by 華凛

 

モスカルです。いつもお世話になっております。8月29日今朝の読売新聞にのりました!!読売新聞の「医療ルネサンス」のコーナーに、化学物質過敏症の患者として出ています。ブログに記事を掲載しましたので、ぜひご覧になってくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 車生活は、カナリみじめで不幸です。泣けてきます

  by モスカル

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:イラスト

時々は八頭身を書いてみたくなる。 

三頭身や四頭身ばかり書いていると、デッサンが狂いそうです。
八頭身はあるのかって言う話しですが。そこは目を瞑ってください。
リハビリです。

音符



色違いです。屋上です。
屋上
線が雑です。
もっと精進せねば。

Posted on 22:01:17 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:ビーズ

ミニクラウン 

王冠。

クラウン


クラウン2



雑誌に載っていたレシピを、ほんの少しアレンジして。

パールで作ってみたけど、みんなスワロで作ると、夏っぽかったかも。
ブラックでつくると、ゴスロリ系?
ピンクパールで作ると姫系になりそう。




クラウン3




シベリアンハスキーのぬいぐるみが、ちょっとくたびれてますが。
わんこの頭に載せてみました。


クラウン1

Posted on 22:57:14 «Edit»

tb: (0)     com: (2)

 

こんにちはー

ビーズ細工って綺麗ですねぇ。

やっぱ手作りで、手間暇かかってるものは質感
が違いますね♪

  by vaio

 

vaioさん、こんにちは。
ありがとうございます。
ビーズを作っている時は、無心になれるので、いい気分転換になります。

  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:ビーズ

ジャラジャライヤリング 

ピンク系のビーズがあったので。

pink

Posted on 22:25:43 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:何でもない日常

夏の風物詩 

夏雲

夏の雲。



夕焼け

夕焼け



朝顔

朝顔





何でもない日がダイヤの輝きだと、気が付くときは遅い思いっきり遅い



Posted on 21:44:23 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

義援金募集

ドキドキ

月別アーカイブ

リンク

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

自由帳

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

