06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

色々な事(老人介護とその周辺)をちょこっと漫画にしてみました。

第三劇場 

Admin * New entry * Up load * All archives 
 2008年07月の記事一覧 

« 06月     08月 »

Category:スポンサー広告

 


Posted on --:--:-- «Edit»

tb: --    com: --

page top

Category:ビーズ

夏向きのピアス 

従姉妹に作ったんですけど、ピアスでない事が判明!!
イヤリング金具付け替えました。
ごめんね。

ピンボケですね


貝パールのピアス

Posted on 22:51:59 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:四コマ漫画

うさぎ追いし 

夏休みなので、カラーです。

夏休み関係ないですね(笑)

フォトショップではないです。
欲しいです。フォトショップ。




うさぎ

Posted on 22:13:32 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:四コマ漫画

オヤジ人体実験 その1 

爺ちゃんの水虫は凄いんだよ。
爪の中まで。



実験



Posted on 22:49:04 «Edit»

tb: (0)     com: (2)

 

こんにちは、モスカルです☆
あの~、もしよろしければなのですが、私のブログと、相互リンクしては頂けませんでしょうか? よろしくお願いします~☆☆
 これから車中で宿題です。がんばります♪

  by モスカル

 

こんにちわモスカルさん。
相互リンク大歓迎です。是非お願いします。
よろしくお願いします。

最近は猛暑ですが、大丈夫ですか。
なるべく木陰とか、風の通るところとか。しんどくないところで、避難できるところで、いられればいいですね。
家の中でも熱射病に我が家の母と祖母がなって、水枕絶賛大活躍中です。

  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:四コマ漫画

大変だー2 

まあ、こんなのは序の口ですね。

オムツが取れて、清々したんだろうな。



大変02



FC2 Blog Ranking
大変001




Posted on 22:01:47 «Edit»

tb: (0)     com: (2)

 

モスカルのCS日記、管理人のモスカルです☆現在21ですが、父はもう還暦に近い歳です。
私も、10年後ぐらいに、自分の身内の介護を
するようになるかもしれないと、ひそかに心配している1人です。
 今日はじめて、華凛さんのブログを拝見しました。 祖父母の介護を、一手に引き受けてらっしゃるとは、大変ですね…
 漫画で描かれているので、介護の大変さが、
一般の方にもわかりやすく伝わるので、漫画が
上手な方はいいな~♪と思いました!

  by モスカル

 

こんにちは、モスカルさん。
訪問ありがとうございます。
10年後、まだまだ先のような、時間に追われると直ぐのような。微妙な時間ですね。
皆元気で、年齢を重ねていけると一番いいんですけどね。
介護以外にも、色々なネタがあるので、小出しに、漫画に出来たらいいなと思っています。

  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:四コマ漫画

お、俺のベルサーチが! 

爺ちゃんのペースと、周りのペースは違う。

爺ちゃんに合わせないと。



俺のベルサーチ

Posted on 22:09:33 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:四コマ漫画

親孝行は重いのだ 

やった事が無いと、体を動かす事は、案外難しいんです。
コツがあるんです。
重くなんか、ないですよ。



親孝行は重い

Posted on 21:55:12 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

義援金募集

ドキドキ

月別アーカイブ

リンク

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

自由帳

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

