05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

色々な事(老人介護とその周辺)をちょこっと漫画にしてみました。

第三劇場 

Admin * New entry * Up load * All archives 
 2008年06月の記事一覧 

« 05月     07月 »

Category:スポンサー広告

 


Posted on --:--:-- «Edit»

tb: --    com: --

page top

Category:ビーズ

天然石で 

作りはいたって簡単です。丸い輪につなげただけ。
でも、夏向きで、気に入ってます。


トルコ石


Posted on 22:18:19 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:四コマ漫画

大変だー 

いつもの事。
いつもの・・・
今回は八コマ漫画です。




大変1



大変2

Posted on 21:18:03 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:ビーズ

ビーズ作成中は無心 

自作の指輪です。
ハート型スワロ6個でお花風指輪に。
色が気に入っています。
写真だと、光過ぎたかな。



指輪









こっちの方が、実物に近い色合いです。


指輪2

Posted on 21:37:15 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:四コマ漫画

続・宴会 

寒かったんだよ。もう暮れも押し迫った頃だった。

人間は淡々と生きていく。
息を吸って吐いて。
ごはんを食べて、食べたら出す。
どんな人間も、最低限の体の活動はあるのです。
そして、それこそが重要な事なのです。





続宴会





ブログランク

Posted on 22:58:14 «Edit»

tb: (0)     com: (2)

 

お初です

漫画イイですね
介護系の漫画て時々介護誌とかでも見ますけど
汚物まみれみたいな いわゆるタブーな部分を
隠して描いたり キレイに描いたりするのが
多かったりします

ホントはそういう部分が大変なのに…
だから この業界はキレイごとで
片付けられてしまいがちなのかな…とも思います

爺ちゃんも宴会の仲間に入れてあげりゃ
良かったのに…と思いました
ちゃんと食わせたり飲ませたり 動けるなら少しでも動けば
便通はある程度 規則的になるのに…

長々とスミマセン また覗きにきます(*_ _)ペコリ

  by 夜更かしメトロ

 

夜更かしメトロさん、ご訪問ありがとうございます。
爺ちゃんは、何でも食べるんですよ。だから、出るのも大変なんです(笑)
お腹のマッサージを、看護婦さんに教えて貰って、オムツを替える前にやるんです。

少しずつですが、更新がんばっていきます。

  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:ビーズ

ネックレス 

お友達の娘さん用に、ピンクのネックレスを、と頼まれたので。
3歳なので、思いっきり可愛く。
お姫様な感じで。




ネックレス






Posted on 22:22:48 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

義援金募集

ドキドキ

月別アーカイブ

リンク

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

自由帳

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

