05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

色々な事(老人介護とその周辺)をちょこっと漫画にしてみました。

第三劇場 

Admin * New entry * Up load * All archives 
 2008年05月の記事一覧 

« 05月     06月 »

Category:スポンサー広告

 


Posted on --:--:-- «Edit»

tb: --    com: --

page top

Category:四コマ漫画

宴会 

あれは寒い冬だった。
というか、年末。
私だって、それなりに忙しいんです。たまーーーーにの帰省なんだろうけど。
帰ってくるって一言言ってくれれば、私は、爺様のオムツの取替えをお休みできた・・・のにと思ったけど。
思っただけうわーん
実際は、オムツなんかママの弟夫婦は、取り替えた事無かった。
宴会しているのを横目に普通に介護して、家へ帰ったのでした。




宴会





ランキング

Posted on 22:05:32 «Edit»

tb: (0)     com: (2)

 

初めまして!
履歴より訪問させて頂きました。

特養で働いているカズ兄さんって言います。

在宅介護の大変さとご家族への負担は相当なものだと思います。

体調管理に気を付け、無理をし過ぎないようにして下さいねv-356

イラスト、凄く上手ですねv-405

  by カズ兄さん

 ありがとうございます

始めましてカズ兄さんさん。
ご訪問ありがとうございます。
在宅介護は確かに大変ですが、何より、本人が
在宅を望んでいるので、出来るだけ希望はかなえてあげたいと思っています。

イラスト褒めていただいて、凄く嬉しいです。
ありがとうございます
v-254

  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:四コマ漫画

ママの弟の言い分 

ママの弟

Posted on 21:04:58 «Edit»

tb: (0)     com: (2)

 

はじめまして。
訪問ありがとうございました。
老人介護うちも、真っ只中。
お互い頑張りましょう!
ブログもね☆

  by あみ・もと

 

あみ・もとさん始めまして。
コメントありがとうございます。
漫画のネタは最近の物から随分前の物と色々です。
ご訪問ありがとうございました。

  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:四コマ漫画

マイペース 

始めまして。
かりんと申します。
私の・・・・というよりは、色んな日常的な事を漫画や文章にしていきたいと思います。


今でこそ、介護保険がありますが。
ほんのちょっと前までは、そんな制度はまだ整備されてなかったんですよね。

ばあ様の日常・・・・?

まいぺーす


まいぺーす


Posted on 22:31:22 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

義援金募集

ドキドキ

月別アーカイブ

リンク

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

自由帳

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

