05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

色々な事(老人介護とその周辺)をちょこっと漫画にしてみました。

第三劇場 

Admin * New entry * Up load * All archives 
 カテゴリー「堂本光一」の記事一覧 

    n e x t »

Category:スポンサー広告

 


Posted on --:--:-- «Edit»

tb: --    com: --

page top

Category:堂本光一

今更のソロコン感想・・・? 

kdコン


カラーが雑でごめんなさい。
もう12月なので、これ以上遅れるのも・・・ちょっと・・・なので、雑な塗りです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

Posted on 22:52:59 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:堂本光一

堂本光一ソロライヴツアー 最終日 WS 

見逃していたワイドショーがUPされていました。
ありがとうございます。


Posted on 22:31:05 «Edit»

tb: (0)     com: (1)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:堂本光一

横アリ BPAM 

もう、息を止めて・・・じゃないよ。息を詰めて観ていたので、脳まで酸素が行かなかったらしく、
すでに光一さんのステージが霧が・・・

だけど、OPのカッコよさとか。
あれ、これネタバレいいのかな。

ネタバレっぽくなるので。
ご注意。



OP
妖。
障子に妖しく映りこむ女性の影。

そして障子が炎上。

もうね、光一さんの舞台では炎の演出がすっごくかっこいいです。
ミラコンの時も凄くカッコよかったけど、今回も和風テイストに炎があう。

王子の衣装は、鳳凰の刺繍も豪華な紅い上着。
またこの方、こういう思いっきりの舞台衣装が異常に似合う。

バックダンサーさんたちは、PVの時と違う衣装でした。
今回も超セクシー

Deep~の演出が好き。
ダンスも好き。

愛の十字架でゴンドラ登場。
スタンド席の上の方まで行っていました。

薔薇の花束の映像じゃなかったけ?壁に映し出されてたの。
綺麗でした

君は思う。での掛け声。
『光ちゃん』って言う掛け声がかかっていたけど、やりずらいって言ってました。
そらそうやろ。テンポがまるで違う。

まだまだ書き足りないけど、続きはまた今度。

帰ってきてから、三日間くらい夢見続けたんだけどなー。
脳内再生は限界があるよ~。
DVD発売して欲しい。

つうか、10月行きたいです!

Posted on 21:03:44 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:堂本光一

我を忘れるライヴでした 

連休前に横浜アリーナで行われた堂本光一さんのライヴに参加してきました。

3年ぶり!! 3年ぶりだよ!!! 

もう!燃えるしかないでしょ

しかも。
席が良席!!
眼の前を光一さんが!!!

何かビーム出てた。  

ダンス最高!!
歌最高!!

なんてーのか・・・息もつくのを忘れて見入っていました。

だってさ、しなやかさ倍増のダンスに甘い歌声で、もう心臓ドキドキです。

光一さんは体が動いて温まってくると、ドンドン声が甘くなって出てくるので、
ダンスは欠かせません。
しかも、ダンスが美しい。
火薬の特効までがやっぱり光一さんの引き立て役。
群舞の美しさも、ソロの美しさも、言いようがないですね。

テレビでなかなかじっくり見れないのがもったいない。

以前、NHKのポップジャムで堂本光一オンステージをやっていたけど。
あれはオイシイ企画だった。
またやってくれないかな。

ああいう美しいのは眼福です。

愛犬との甘いトークあり、絶対次へのソロ活動への約束あり。F1トークあり。
光一君の笑顔満載で、こっちも幸せで、光一君もこんなにファンが待ち焦がれていたって事を
ようやく実感してくれたようで、次までにいっぱい曲を作っておくと。
待ってたよ!!!  

声が枯れ切るまで光一さんに声援を送れて、良かったです。
さあ次は10月の公演のチケットを・・・・探さねば・・・・

戦利品です。
ポスターとかは次行った時に購入予定

イヤホンアクセ
扇子
ブレスアクセ
クリアファイル
パンフ
フォト2種
ペンライト
senrihin

ライト消えてるバージョン
s_1



Posted on 22:01:31 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:堂本光一

KOICHI DOMOTO   妖~あやかし~ 

もうもうリピしまくりでーすha-to

光一さんの3年ぶりの新作CD
最高です。泣きそうです。

かっこいいです。アハンです笑い

もちろん、『妖~あやかし~』も素敵で、これぞ光一ワールドなんですけど、
カップリングの『Awaken Yourself』が!!!

これテレビで披露してくれないかしら。

作曲は光一君ですけど、作詞は白井裕紀さん新美香さん。
もうね。これ、ファンへの応援歌?
光一君へのなんていうの、力強い背中押してる感じがする。


タイプのまるで違う3曲(通常版初回プレス版)でも、光一の世界ビリビリシビれる3曲です。



この『Falling -2009-』。懐かしい。
伝説の横浜スタジアムの雷鳴の『Falling』。

あれを思い出しました。居ましたよ。雷鳴の中光一君のソロの『Falling』を見ていました。
もうね。稲妻を背に歌う光一君の美しさといったら!!!

もう魂抜かれたから。

で、今回、新しく収録したわけですが!!はう~ん!!色っぽーい!!
9年?何年前?とまるで違うまた違う魅力をまとって生まれ変わった『Falling-2009-』
でニヤニヤ倍増です。


さあ、またDVD見よ。
妖~あやかし~のMusic Clipがまた本当に和と洋が陰と陽みたいな、いい感じにブレンドされてて
あやかしです。


王子1
この迸るパッションをとりあえず紙と鉛筆にこめてみました。

迸りすぎて、迷走しています。
同じ絵を3回描いたんですが、始めのがダントツにいいですね。これは2回目。
パッションが迸るままに描いているので、紙も毎回その辺のにあるチラシのウラとかに書きなぐっているわけです。

Posted on 22:18:10 «Edit»

tb: (0)     com: (2)

 

こんばんは。

チラシのウラに描かれるくらいですから、
よほどの熱狂的なファンなんだろうなぁ
ということが伺えます。^^

凸~。

  by BPORAN

 Re: タイトルなし

>BPORANさん
こんばんは。
よほどというか、そうとう熱狂的なファンだと自覚していますv-218
無事にライブのチケットも取れたことなので、もう、
舞い上がっています。


  by 華凛

Comment-writes   CLOSE▲

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

義援金募集

ドキドキ

月別アーカイブ

リンク

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

自由帳

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

